おみそブログ

面白味もない日記です

日記3日目 父の日

こんばんは。

ごはん作るのだるいくせにバナナマフィンは作っちゃったお味噌です

むしろバナナマフィンを作ったからご飯作りが面倒だ 今日は適当でいいや。

 

本日父の日のプレゼントが実家に届いたようで、父から画像だけ送られてきました。

軽井沢ビールと枝豆の鉢植えセット

画質がガビガビすぎる…

 

割と前(母の日と一緒に予約していた)から正直自分が何を送ったのか忘れていたけど無事届いたようで安心。

ぶっきらぼう?であまのじゃくだけど、家族のことが大好きな父です。

面倒で実家に帰ってないけど、たまには帰ろうと思います。

会社のおっさんによく実家に帰るのも親孝行だといわれるけど、まったくその通りだと思う。帰ってないけど。

 

丸山珈琲

来週退職してしまう上司のプレゼントを買いに丸山珈琲へ行ったよ。

コーヒー飲んでたくさんのんでるのは知ってるけど、上司のコーヒーの好みなんてよく知らないからさわやかな店員さんに定番商品をお勧めしてもらって、ラッピング待ち中に試飲したダンティーブレンドがおいしかったからカフェで飲んだよ。

カヌレみたいなのもおいしかった!

空に浮かぶ雲を見ながらゆったりした午後でした。

最後に店員さんにお礼を言って帰りました。

社会人になってから一人でカフェ巡りとかしなくなったから新鮮だった!

また来週もしよう。

 

あと昨日髪の毛をくすみパープルにしたんだけど、美容師さんがかわいい紫だー!!✨て言ってくれたけど正直私には少しくすんだ茶色にしか見えなくて、かわいいです!て適当言った。まあ普通にかわいかったから嘘は言ってないよね。

美容師って少しの色の変化もわかってすごい。

髪ブリーチして入れたらくすみパープルになる系の染剤ってかわいいけど、正直わからん…わら

 

そろそろお風呂入って晩御飯食べます。

では!

 

◎本日の一曲 ~勝手に紹介~ ◎

 

ウルトラ寿司ふぁいやー / ジョバンニバンニ

youtu.be