おみそブログ

面白味もない日記です

【日記】暑さにやられ

こんばんわ。 おみそです。 生粋の雪国出身なので、暑さでおかしくなっています。 暑すぎる、マジ もう普通にクーラー入れてます。 死にたくないし。 土曜日は1年ぶりに高校の友達と遊びました。 汗で髪とメイクが崩れる前にプリを撮り… もれすぎてよくわか…

【日記4日目】ただの三日坊主ではございません

こんばんわ。 昨日書いていた記事が消えたおみそです。 下書きとかはできんのか。 と書いたら右下にあったわ。 今週は本部から来た上司が飲み会好きでたくさん飲みました。 だから三日坊主ではないんですよ。 倒れちゃっただけなので… 本社の上司はけっこう…

日記3日目 父の日

こんばんは。 ごはん作るのだるいくせにバナナマフィンは作っちゃったお味噌です むしろバナナマフィンを作ったからご飯作りが面倒だ 今日は適当でいいや。 本日父の日のプレゼントが実家に届いたようで、父から画像だけ送られてきました。 軽井沢ビールと枝…

日記二日目

フィッシュライフ という男たち こんばんわ。おみそです。 今日新しいサンダルを履いたら靴擦れして水ぶくれができていました。 悲しい。 PCを購入してやりたかった事その1、CDをiPhoneに移す事。 戸惑いながらなんとかできました。 最初入れたときは同期…

日記1日目

始めました 金曜日に自分のPCを購入したので日記をつけようと思います。 どうせ長く続かないと思いますが、できるとこまでやってみようと思います。 私は文章力がないとよく言われるし、説明がとても下手な馬鹿ですが、この日記をつけることで少しでも力が身…