おみそブログ

面白味もない日記です

【日記4日目】ただの三日坊主ではございません

こんばんわ。

昨日書いていた記事が消えたおみそです。

下書きとかはできんのか。 と書いたら右下にあったわ。

 

今週は本部から来た上司が飲み会好きでたくさん飲みました。

だから三日坊主ではないんですよ。

倒れちゃっただけなので…

 

本社の上司はけっこう気の強い方で、

「俺は昭和の部長になりたいねん」と…

確かにやり方は昭和っぽいなと思いました。

そのためあまりよく思わない人も多いです。

ですが私は同行したその日からそんな上司が大好きになりました。

芯があって、お客さん目線で考えてるところがかっこいいです。

わたしも上司のようにお客さん第一で考えられる人になりたい。

 

今日は引っ越してから初めて図書館を利用しました。

なかなか8時まで利用可能な図書館はないのでありがたい…

久しぶりの小説ですが飽きずに読めるか不安ですが…

島崎藤村の『破戒』を借りてみました。

まだ3ページですが私にはまあまあ難しいです

ちゃんと期限までに読んで、感想をこちらに書こうと思います。

頑張ります。

小学生の頃は本が友達だったのに、今は全然読まなくなってしまった

動画やtiktokばっかじゃダメですね。

そういえばこの間お客さんに「お店ってどうやって探してるの?」と聞かれたときに、

「インスタで調べてます」と言ったら

「脳みそ腐るよ」と意味不明な余計なお世話を焼かれました

だったらもうインターネットを使うなと笑 思ったよね 

言わんけど笑

 

明日も飲み会だ~ 頑張ります。金曜日。

 

◎勝手に曲紹介 ~本日の一曲~ ◎

神宿 KAMIYADO 小山ひな / を愛に

youtu.be