おみそブログ

面白味もない日記です

日記1日目

始めました

 

金曜日に自分のPCを購入したので日記をつけようと思います。

どうせ長く続かないと思いますが、できるとこまでやってみようと思います。

私は文章力がないとよく言われるし、説明がとても下手な馬鹿ですが、この日記をつけることで少しでも力が身についたらいいな…

あとタイピング速度と正確さをもう少し身に着けたい。

 

PCについて

勤務先のベンダーから安く仕入れたこのPCですが、かなりスペックは盛りに盛りました。

盛りすぎて事務所のおじさんたちに少し引かれた。

何ならデスクトップでもよかったのでは?と今更ながら後悔…

まあ、デスクトップ買っても置く場所ないんだけど。

一昨日、テンションが上がってしまい、緑軸?のカチャカチャなって色もピカピカ光るキーボードまで買ってしまいました。

いらないでしょ。ノートPCなのに。

そしてPCとキーボードがでかすぎておく場所に困ってる。

もう絶対デスクトップでよかった…やらかしたわね

しかもこのキーボード、割と音がでかい。想像以上に音が鳴る。自分の好みでライトを調整できるのはすごいと思った。光りすぎてる。良い。

あと、押し心地が良い。しっかり押してる感覚が好きなんだよね。

でも、うるさすぎて近所迷惑にならないか心配です。

こんな音で近所迷惑になるんかな?もう4時近いしちょっと危険レベルかもな

 

今日はとりあえずずっとやりたかったフォールガイズを購入し、1ラウンドまでは何とかクリアできる段階にまで進みました。

楽しくてしょうがない。 もう人気なくなっちゃったのかなと思ってたけど、割とマッチもするし、そこまで衰えてないんだな

これからいろんなゲームをやってみたいな

 

とりあえず明日は美容室に行くのでさすがにもう寝ます。

おやすみなさい!